No.19 ~趣味の世界へ~

趣味で興味あることを中心に書いていきます。マイル、JGC、不動産投資、車、時計などなど日常気になるいろんなテーマを書いていけたらと思います。

人気ブログランキングへ ←1日1回クリックお願いします!→ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEメッセージの取消し機能

送信取消し機能が昨年追加されましたが、メッセージを削除しようとしてみたところできなかったので、理由を調べてみました。

 

結論から申し上げますと、私が今回できなかった原因としては、24時間以上経ってしまっていたからでした。

 

下記サイトに原因などについて記載がありましたのでリンクを貼っておきますので、ご参考になさってください。

snsdays.com

LINE プリペイドカード 1000

 

世界一やさしい LINE 最新版 (インプレスムック)

以上ありがとうございます。