No.19 ~趣味の世界へ~

趣味で興味あることを中心に書いていきます。マイル、JGC、不動産投資、車、時計などなど日常気になるいろんなテーマを書いていけたらと思います。

人気ブログランキングへ ←1日1回クリックお願いします!→ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昔から好きなテラスハウス

 最近テラスハウスNETFLIXで最新版が毎週アップデートされてますが、毎週チェックしております。

www.terrace-house.jp

今週は先週に引き続き過去最高に面白くなっております。

 

入居者は最近TVに出ることを意識しすぎて、変な動きをするようですが、それはテラスハウスに限ったことではありません。

あいのりも好きでみているのですが、こちらもNETFLIXで放映されてます。

やはり意識しているようです。TVを。

 

彼らも商売なのでしからないですが、番組のコンセプトに則って行動してほしいですね

 

変な裏表は不要だと思います。

 

フジテレビでも放送されているので、よろしければご覧ください。

www.fujitv.co.jp

 

 

 

 

以上ありがとうございます。