No.19 ~趣味の世界へ~

趣味で興味あることを中心に書いていきます。マイル、JGC、不動産投資、車、時計などなど日常気になるいろんなテーマを書いていけたらと思います。

人気ブログランキングへ ←1日1回クリックお願いします!→ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019-01-15から1日間の記事一覧

クレジットカードはどれを使うべきか?(2019年1月)

皆様はクレジットカード どれを使ってますか? 状況によっておすすめは変わってくるのですが、考えるのが面倒くさい方におすすめなのが、SPGアメックスです。 紹介で入会すると、直接入会するよりも6000ポイント多く稼ぐことができます。 コメント等頂けまし…

昔から好きなテラスハウス

最近テラスハウスはNETFLIXで最新版が毎週アップデートされてますが、毎週チェックしております。 www.terrace-house.jp 今週は先週に引き続き過去最高に面白くなっております。 入居者は最近TVに出ることを意識しすぎて、変な動きをするようですが、それは…

ブログを書くモチベーション

ブログを開始して間もなく一週間が経とうとしております。 ブログを始めた理由としては、同じような趣味・考え方の人がいたらオンライン上でも出会いたい、もしくは私がわかる範囲で調べたことなんかを共有できていけたらと思ってはじめました。 だからメモ…