No.19 ~趣味の世界へ~

趣味で興味あることを中心に書いていきます。マイル、JGC、不動産投資、車、時計などなど日常気になるいろんなテーマを書いていけたらと思います。

人気ブログランキングへ ←1日1回クリックお願いします!→ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019-01-18から1日間の記事一覧

(TV番組)ガイアの夜明け(2018年12月11日(火)放送『外食王(5)“超”進化!ラーメン新世紀』)

またまたガイアの夜明けのお話です。 撮り溜めしていたので過去のものですが、ラーメンのお話です。 個人的にラーメンは好きです。 ラーメンにはロマンがあるからです。 ラーメンって自宅で作れないし、各店それぞれが独特なものを出してくれるんですよ。 全…

ブログのランキングアップの為に、、、

ブログを読んでくれる人を増やしたいなと思っているのですが、自分ですぐにできることしてランキングサイトへの登録です。 一つ増やしました。 ライフハックランキング 以上クリックしていただければ嬉しいです。

映画のおすすめ(バードボックス)

最近みたもので、おすすめを書かせていただきます。 NETFLIXを契約していれば無料ですので、あるかたは是非。 ジャンル: アメリカ映画、 本が原作の映画、 SF・ファンタジー、 SFヒューマンドラマ、 SFサスペンス、 ヒューマンドラマ、 サスペンス、 心理サ…

出張の豆知識(ホテル予約編)

去年は出張で約200泊ほどホテルに泊まっておりました。 ホテル予約はどこから行いますか? 経費の範囲内であれば、どこでもよいと思うのですが、個人としてもメリットがある方法がよい。そして、キャンセルもギリギリまでできる方がよいと思います。 キャン…

フリマアプリ

皆様は自分の持っているものを処分するときにどのように処分されていますか? 最近モノがたまりにたまってしまったので、処分したいと思い、メルカリで処分しておりました。 5年以上使っていないものも多数。 場所も取るし、今後使わないであろうもの、、、…