No.19 ~趣味の世界へ~

趣味で興味あることを中心に書いていきます。マイル、JGC、不動産投資、車、時計などなど日常気になるいろんなテーマを書いていけたらと思います。

人気ブログランキングへ ←1日1回クリックお願いします!→ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味でのつながりに関して

 趣味でつながると共通の話題で盛り上がります。

 

今までオフ会なんかには参加したことなったのですが、最近はできるだけ参加するようにしております。

 

趣味でつながった方々からはいい刺激を得られ、もっと頑張ろうという気持ちになります。

 

私が愛してやまないAP(オーデマピゲ)はブティックで購入したのですが、お店の方とも新しいつながりができ、友人を何人か紹介もさせていただきました。

しっかり対応できるので、信頼して紹介できます。

そこで友人が購入する時計も憧れるようなもので、自分も頑張って買いたいなとモチベーションも上がってきます。

 

車でもそうですが、他のオーナーさんの車を見せてもらって、凄さや価値観を教えていただき、自分の価値観にも変化があるように思えます。

今は買えないようなものであっても、買う為にはどうすればいいのか等を考えるのは楽しいし、そのために何が必要なのかを考える時間も楽しいです。

 

ここでもそういうつながりができればと思って始めたのも、日々ブログにしていこうと思った理由です。